【恐怖】楽天カードのデメリットを知らず39798円ボラれかけた

楽天カードには知らなきゃ怖いとあるデメリットが存在します!私はそれで39798円ボラれかけました…経験者の私からあなたにその事実をお伝えします。

楽天カードが審査に通りやすいのは本当にメリット?

f:id:moko162:20130907013503j:plain

 

楽天カードは審査が通りやすいと言われています!

実際、私もカードを作った時そのように思いました。

 

 

年収が低い私でも作れたカードなので

たぶん審査は通りやすいんでしょう!

 

  

 

<審査が通りやすい本当の理由とは?>

――――――――――――――――――――――――――――――

この理由って結局は楽天市場で商品をたくさん

買ってもらうためだと思います。。。

 

 

これってでも他のクレジットカードにも

言えることだと思います。

 

コンビニやスーパー系列のクレジットカード、

これは審査が緩いと聞きます!

 

やはり消費拡大が目的ってことでしょう(・ω・)ノ

 

 

 

まあちょっと聞こえは悪いかもしれませんが、

デメリットってわけでもなく、私は楽天カードを

作るメリットは大いにあると思います♪

 

 

こちらの「楽天カードはポイントが貯まりやすい」の

記事でも書いた通り、ポイント還元率はかなり高いと

思います!

 

 

楽天市場が嫌いな人にはオススメ出来ませんが、

楽天市場をよく利用する人にはオススメのカードです♪

  

 

 <楽天カード公式ページはこちら>