【恐怖】楽天カードのデメリットを知らず39798円ボラれかけた

楽天カードには知らなきゃ怖いとあるデメリットが存在します!私はそれで39798円ボラれかけました…経験者の私からあなたにその事実をお伝えします。

楽天カード+ポイントサイト利用=楽天市場でポイント三重獲り!

f:id:moko162:20130702233303p:plain


楽天市場での楽天カード利用で驚異のポイント還元率】

楽天カードの魅力の一つはそのポイント還元率!
年会費無料のカードで1%のポイント還元率は他社のカードと比較しても
高い方です。

また、楽天市場ではさらに1%のポイント還元率。
さらに私はポイントサイト経由で買い物することでさらに1%のポイント還元をしています。

つまり、楽天市場では
  
  ・買い物ポイント1%
  ・楽天カード利用ポイント1%
  ・ポイントサイト経由ポイント1%


ポイントの三重獲りが可能というわけです。
これを使って私は最低でも3%のポイント還元をしています。


で、これはあくまで最低ライン!
週末限定ポイントや最大10倍のポイントキャンペーンもありますので、
うまく利用すれば11%のポイント還元なんかも実現可能です。

f:id:moko162:20130703005241p:plain

※11%ポイント還元の仕組み
 ・楽天市場での買い物ポイント1%
 ・楽天カード利用ポイント1%
 ・キャンペーンポイント8%
 ・ポイントサイト経由ポイント1%


【オススメのポイントサイト】
経由するポイントサイトによって楽天市場でのポイント還元率は変わってきます。
0.5%のところもあれば1%のところもあります。
一応今のところ確認できる最大の還元率は1%ですね。


そして個人的にオススメなのがポイントを換金する際の手数料が無料な次の2サイト。


<ハピタス>
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 ・貯めたポイントは300円から換金可能
 ・キャンペーン中につき換金手数料無料
 ・3営業日以内の銀行振込


<Warau.JP>

 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
 大手懸賞サイトです。
 ・貯めたポイントは500円から換金可能
 ・換金手数料無料
 ・翌週には銀行振込


最低換金可能額や振り込みまでの日数だけ見ればハピタスの方がオススメです。
Warau.JPは懸賞に応募できるサイトなのでオススメしています。


こんな感じでポイントサイトも経由することでコツコツポイント還元をしています♪
チリも積もればってやつで、楽天市場のヘビーユーザーの私にとっては
けっこうな額をこの方法で還元しています(^^)v

よければご参考に!