【恐怖】楽天カードのデメリットを知らず39798円ボラれかけた

楽天カードには知らなきゃ怖いとあるデメリットが存在します!私はそれで39798円ボラれかけました…経験者の私からあなたにその事実をお伝えします。

2013-01-01から1年間の記事一覧

楽天カードメリット…海外旅行保険はどれだけ充実しているか?

「楽天カードが他の年会費無料のカードより優れている2つのポイント」 で軽く説明した通り、楽天カードは年会費無料なのに 充実の海外旅行保険が付いています! これって他の年会費無料のクレジットカードと 比較しても充実した内容です! ちょっと調べたと…

楽天カードが審査に通りやすいのは本当にメリット?

楽天カードは審査が通りやすいと言われています! 実際、私もカードを作った時そのように思いました。 年収が低い私でも作れたカードなので たぶん審査は通りやすいんでしょう! <審査が通りやすい本当の理由とは?> ―――――――――――――――――――――――――――――― この…

楽天カードが他の年会費無料のカードより優れている2つのポイント

楽天カードは年会費が無料なので クレジット初心者の方にもオススメですし、 もちろんクレジットに詳しい方にもオススメです。 その年会費無料のクレジットカードの中でも 特に楽天カードが優れている2つのポイントについて 今回の記事では解説していこうと…

楽天カードのメリット…「ポイントが楽天各サービスで使える」を解説

楽天カードのメリットにポイントの使い道が 幅広いというのがあります。 貯まったポイントは楽天の各サービスで 利用することが出来ますが、とにかく 楽天のサービスは種類が豊富! しかも料金も安いのが特徴です♪ その中で私が気に入っている サービスを紹…

条件が面倒でもらえない!?楽天カード入会特典の受け取り方は?

楽天カードでは年中お得な入会キャンペーンを実施しています。5,000ポイント以上の獲得チャンスがあるお得な入会キャンペーンです。ただ、一部では「楽天カードの入会特典がもらえなかった…」という口コミもあります。この記事を読んでいるあなたには、この…

楽天ETCカード|年会費無料への果てしない道のり

楽天カード付帯のETCカードは年会費がかかります。 楽天カードは無料ですが、ETCカードは年会費500円+税がかかるので注意が必要です! 私はこのことを知らずに「楽天カードが無料だからETCカードも無料だろう!」と勝手に思い込んで申し込んでしまいました…

楽天カードのe-NAVIとは?実は登録しないと年会費960円に!?

楽天カードにはe-NAVIと呼ばれるサービスがあります。 e-NAVIとは楽天カード会員が利用できるオンラインサービスのことで、 利用明細の照会 利用可能額の照会 住所変更 支払方法の変更 などの操作がパソコンやスマホなどから可能です。 ただ注意点もありまし…

楽天カードのポイントの使い道|各サービスを5つ星で評価

楽天カードで貯めたポイントは主に楽天サービス内で利用することになります。 楽天市場でしか使えないと思っている方もいるかもしれませんが、他にもたくさんのポイントの使い道があります。 それらのポイントの使い道を5つ星で評価してみたいと思います。 …

楽天カード+ポイントサイト利用=楽天市場でポイント三重獲り!

【楽天市場での楽天カード利用で驚異のポイント還元率】 楽天カードの魅力の一つはそのポイント還元率!年会費無料のカードで1%のポイント還元率は他社のカードと比較しても高い方です。 また、楽天市場ではさらに1%のポイント還元率。さらに私はポイントサ…

楽天カードのメリット…ポイントが貯まりやすい9つの事例

楽天カードはとにかくポイントが貯まりやすい! 私もまだまだ使いこなせていませんが、調べるとポイントが貯まるキャンペーがいっぱい♪ どのようなものがあるかちょっと長いですが解説していきます。 ①楽天市場でのお買い物はいつでもポイント2倍 楽天カード…